第7日目:英語ドライバーのみ(日本語コーディネーターは同行いたしません)
リヨンに別れを告げ、再会を期して
リヨンで過ごした、豊饒なる6連泊の旅もいよいよフィナーレ。
ホテルでの最後のご朝食を楽しんだ後は、ご帰国のフライトに合わせて、英語ドライバーがリヨン・サン=テグジュペリ空港までお送りいたします。
車窓に流れるリヨンの街並み、二つの大河の輝き——。この7日間で触れた歴史の深さ、手仕事の温もり、そして美食の感動を、どうぞ大切なお土産としてお持ち帰りください。
リヨンは、一度訪れた者を優しく受け入れ、二度目には古くからの友人のように迎えてくれる街です。
「さようなら」ではなく「また、お会いしましょう」の気持ちを込めて。
皆様の空の旅が、素晴らしい思い出と共に快適なものでありますよう願っております。